ALLCITY GORILLA MONSOON

ひっさしぶりに納車紹介。

オールシティのゴリラモンスーンでございます。

 

フレームセットからの組み上げ。

ハンドルバーはサーリーのコーナーバーを選択。

 

ヘッドパーツとBBにはクリスキングのパープル。

 

ハブは前後ともクワハラのDIAVOLO。150ノッチで漕げばすぐ反応するナイスなハブ。

 

コンポは11速のSLXを中心に、クランクは165mmが欲しかったのでZEEを。

 

ペダルはSimworksのバブリー。ジョンケージとの相性もグンバツだぜ。

 

ブレーキにはGROWTACのEQUALを。

 

機械式ながら油圧並みの引きの軽さと制動力。素晴らしいブレーキです。

 

ブレーキレバーはPAUL。ヘッドやBBと合わせたパープル。

 

エンドキャップにはジムドロップのグレープ、グリップもオーリーのTEALで抜かりなし。

 

ドロッパーレバーもPAULでパープル。もはや言うことなし。

 

日東 x BLUELUGのキャリアでSwiftIndustriesのバッグを支える。タイヤはTERAVAILのSPARWOOD。

 

フレームの下処理は丁寧に。キングのヘッド圧入には専用のプレスアダプターが必要です。

 

BBにも専用工具が。シマノのツールでもできるけど、傷がつくとかつかないとか。

 

いやあカッコいい。

 

お買い上げありがとうございます

オンロードもグラベルもそこそこ走れる万能マシン。楽しんでくださいませ!