MONGOOSEの取り扱いを開始しました

数年前にも一度取り扱いをした事があるのですが、

この度久しぶりにマングースの取り扱いを開始する事になりました。

手始めに試乗車として仕入れたのが、こちらのTEOCALI SPORT。27.5インチのフルサス、Sサイズ。

 

こちらのTYAX PRO  Mサイズもお試しいただくことができます。

 

店頭在庫には、通勤通学からちょっとしたトレイルまでカバーできるこちら。

TYAX EXPERTの29インチ、Sサイズをご用意しております。

その他、完成車で定価税込100,100円という驚きのフルサスや、

普段乗りにちょうど良い650Bのクロスバイク、もちろんお子様用意モデルやBMXなど、

バリエーション豊かなラインナップとなっております!

MTBに乗ってみたいけど、フルリジッドはちょっと…。という方、

初心者の方にこそフルサスは乗りやすくて良いと思います。

まずは乗りやすい自転車で山に慣れ、拗らせてくればフルリジッドシングルスピードへ。

非日常体験の入り口に、ぜひマングースをご検討くださいませ!