SURLY MIDNIGHT SPECIAL 納車!

雨が降りしきる先月のある日のこと。

納車させていただいたのはサーリーのミッドナイトスペシャル。

当店でご購入いただいたスチームローラー、ウェンズディがあったけど、

息子さんにスチームローラーを取られちゃった!ということで、

やむを得ず?ミッドナイトスペシャル!いつもありがとうございます!

 

 

ちょうどSwift CampOut2021限定カラーのバッグが入荷したタイミングだったので、

悩みに悩んだ末Catalyst PackとSidekick Stem Pouchをお買い上げ!

 

 

優れた機能性とめちゃくちゃイケてる見た目。

ミッドナイトスペシャルの黒光するフレームにラベンダー色が似合うことこの上なし。

 

 

この時はまだ試作品だったNEWデザインのトランジットステッカー。

正規版はもうちょっとサイズが大きくなるんだけど、せっかくなので試作品で良ければ!

どう見てもサーリーを意識してデザインしたのがバレバレなステッカー。

大変カッコよく仕上がっております。当店で自転車をご購入いただければ、

なんとこちらのステッカーを無料で貼り付けております!当たり前です。

ミッドナイトスペシャルは本当に本人次第でどこでも走れる自転車なので、

ロングライドからグラベルやトレイルまで、楽しんでくださいませ!